包茎治療も増大治療も明朗会計「東京メンズクリニック」!

東京は上野に本院を置き、全国に12拠点を展開する「東京メンズクリニック」。
脱毛やボディメイク手術に関してはAGAスキンクリニックも提携しているようです。
ペニス手術は、メインは包茎手術となっています。

この東京メンズクリニックのモットーとして「不要な手術を勧めません!治療費のつり上げはしません!安心安全の明朗会計」を掲げています。
確かに、今のクリニックでは利益に走り、不要なオプション手術を勧めてくるクリニックも多いと聞きます。
専門用語でまくしたて、「このままじゃ性病にかかる危険がありますよ」とか「この手術では危険性が高いので、こっちのほうがオススメですよ」と言われてしまうと、本来受けたかった手術と違った手術を受けてしまい、膨大な治療費を請求された!なんて話もあるくらいです。

自分を守るためにも、詳しい知識はいらないと思いますが、必要最低限な知識と、「私はこれで十分です!」と言い切れる勇気は持っておきたいものです。

しかしながら、クリニック側が善意で治療を行ってくれれば、そんな勉強も不要なんですがね。
明朗会計と断言している東京メンズクリニックには好感が持てます。

04_29_tokyomens

東京メンズクリニックの陰茎手術

東京メンズクリニックには増大手術は1種類飲みです。
他は包茎治療とED治療になっています。
主なものを見て行きましょう。

手術名 費用 特長
亀頭増大術 ヒアルロン酸
4万円/1cc
亀頭にヒアルロン酸を注入し、亀頭増大・強化を行う手術です。
早漏防止にも効果的です。
ただし、一定期間の効果しかないため、お試しでやってみたい方にはオススメです。
包茎治療 仮性包茎
27万円
カントン包茎
28万円
真性包茎
30万円
全て医師の手によるフリーハンド手術です。
余剰分の包皮を切除する手術です。
ED治療 パルパル バイアグラ
700円/50mg
バイアグラ
1,500円/50mg
レビトラ
1,500円/10mg
シアリス
2,000円/10mg
国内で900万人、世界で3000万人以上とも言われるED(勃起不全)。
東京メンズクリニックは投薬治療のED治療を行ってくれます。

東京メンズクリニックのヘラクレス施術

最初に紹介したように東京メンズクリニックには「ボディメイク手術」というものがあります。
通称「ヘラクレス施術」というもので、ギリシャ神話のヘラクレスのような鍛えあげられた体を手術して手に入れる方法になります。

その方法は胸筋と腹筋の無駄な脂肪を吸引し、特殊なシリコンパッドを体内に埋め込むというもの。

手術時間はわずか1時間。
1時間で理想の体が手に入ってしまうんです。
そのお値段180万円!!!
でも、旨や脇腹、お腹まわりなど、部位を絞って手術することも可能です。

気になった方は一度公式サイトをチェックです。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ゼファルリン公式サイト