ドストレートな「純シトルリン&アルギニン100%プレミアム」!

アルギニンとシトルリンが精力増強に効くのはもうご存知ですよね。
じゃあ、サプリメントもそれだけにしちゃえば!?って思ったかどうかは分かりませんが、そんなアルギニン、シトルリンオンリーのペニス増大&精力増強サプリメントが「純シトルリン&アルギニン100%プレミアム」です。
夜の性生活はもちろん、スポーツの疲労回復、健康維持や肌のケア、アンチエイジングにも効果的な純シトルリン&アルギニン100%プレミアムの魅力に迫りたいと思います。

03_30_jun

純シトルリン&アルギニン100%プレミアムの成分紹介

純シトルリン&アルギニン100%プレミアムの成分を見ていきましょう。

  • L-アルギニン
  • L-シトルリン
  • 豚ゼラチン
  • 二酸化チタン

あれ?アルギニンとシトルリンだけじゃないの?
って意地悪言わないで下さい。
豚ゼラチンと二酸化チタンはカプセルを作るのに必要な成分です。
なので、中身は純粋にアルギニンとシトルリンだけ。

しかも2つのカプセルに分かれていて、赤のカプセルにはアルギニン、白のカプセルにシトルリンが入っています。

今さら聞けないアルギニンのココがゴイスー!

アルギニンは1800年台にマメ科の植物「ルピナス」から発見されました。
天然に存在しているアミノ酸の一種で、鶏肉や高野豆腐、ゴマなどに含まれています。

体内にアルギニンが吸収されると、一酸化窒素を生成する役目があります。
一酸化窒素は血管を拡張し、血流を促進させる効果があります。

勃起はペニスの海綿体が血液を吸収して起こる現象です。
勃起不全の方の主な原因は、血流が悪くなっていること。
その血流を改善することで勃起力も性欲も湧いてくるようになるのです。

この他アルギニンには、肥満の改善、メタボ予防にも効果があると分かっています。
肥満などが原因で起こる生活習慣病も予防できます。
また、糖尿病、動脈硬化、脳梗塞、高血圧の予防にも有効とのことです。

なによりアルギニンには血管の老化防止作用があることが分かっています。
血液は何より大切な要素なのです。

猿でも知ってるシトルリンのココがバイヤー!

シトルリンは1930年に、スイカに含まれている成分として発見されました。
ただ、日本国内のスイカに、シトルリンは微量しか入っておらず、南部アフリカのカラハリ砂漠のスイカが大量に含んでいます。
こちらもアミノ酸の一種でスイカを始め、メロン、キュウリ、ニガウリなどのウリ科の植物に含まれています。

シトルリンの役割はアルギニンと同様、血管の拡張にあります。
しかし、アルギニンは体内に入ると腸や肝臓に半分は吸収され、血管に行き届くのは半分以下になってしまいます。

しかししかし、アルギニンとシトルリンを同時に吸収すると、腸や肝臓にアルギニンが吸収されたおかげで、シトルリンは無傷で通りぬけ血管に行き届き、そこでアルギニンに変化します。

2つの成分が血管の拡張、血流の促進を倍増させるのです。

余計な成分はいらない、アルギニンとシトルリンだけでいい、そんな方は「純シトルリン&アルギニン100%プレミアム」がオススメです。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ゼファルリン公式サイト