クリニックに診察の予約を入れてみた!体験談がコチラ!

今回紹介するのは、私が実際に増大手術のカウンセリングを受けた体験談です。
増大トレーニングやツボ押し、増大サプリに食べ物を実践しているうちに、中折れなどのEDに関する症状はなくなっていました。
増大サプリとトレーニングのお陰で、ペニスも1.2cmは大きくなりました。
(もうちょっと増大したいという気持ちはギンギンにありました。)
ただ、手術に関しては抵抗があったため、なかなかクリニックに足を運ぶことがありませんでした。

しかし、こうやって皆さんに増大方法を紹介している立場である以上、手術の実体験がないんじゃ説得力がありません!

というわけで、「とりあえず無料のカウンセリングを受けてみよう!」と思い立ち、カウンセリング予約を入れることにしました。
「もし気に入れば、ヒアルロン酸注射くらいはしても良いかな・・・」なんてことも思いつつ。

というわけで、私が選んだのは実績No.1の「上野クリニック」。
私の体験を参考にして、手術を受ける前の心構えを整えて頂ければ、これ幸いです。

それでは上野クリニックに増大手術のカウンセリング予約を入れた時の、電話対応をどうぞ。

04_32_denwa

上野クリニックにカウンセリング予約を入れてみた

Web予約もあるんですが、これでは参考にならないので、電話予約にしました。
電話予約の番号は 0120-518-550 です。
フリーダイヤルなので安心です。

上野クリニックスタッフ(上野CS):はい、上野クリニック予約センター、○○です。

私:(電話に出たのは若い男性のようです。ハキハキしてて好印象です。)あの、陰茎増大の手術の予約を入れたいんですが・・

上野CS:かしこまりました。ペニス増大の手術のご予約ですね。いつ頃がご都合よろしいですか?

私:そーですね、来週末の●日あたりがいいんですが。

上野CS:●日ですね、何時くらいがご希望ですか?

私:うーん、□時くらいは大丈夫ですか?

上野CS:かしこまりました。少々お待ちください・・・そのお時間でご予約承れますよ。その時間のご予約でよろしいですか?

私:(え!こんな簡単に終わっちゃうの?)えっと、あの、手術を受けようかまだ迷ってる最中なんですけど。色々話を聞いてみたいので。

上野CS:もちろんいきなり手術を受けて頂くことはありませんよ。最初は無料のカウンセリングを受けていただきます。簡単な問診です。お客様のご希望ですとか、ご予算に合わせて、医師と一緒に受ける手術を決めて頂ければと思います。その上で、お客様のご希望に沿った手術プランが見つかれば、当日にでも手術を受けることができますので。

私:(当日問診で、当日手術なのか)なるほど。では、カウンセリングを受けて、ちょっと2~3日考えてから決めることもできます?

上野CS:もちろんです。カウンセリングの結果によって、今受けたい手術や予算と違う事になることもあります。カウンセリング結果を持ってじっくり判断して頂いて大丈夫ですよ。

私:分かりました。それでは●日の□時に無料カウンセリングの予約をお願いします。

上野CS:かしこまりました。それではお客様のお名前とご連絡先を教えて頂けますか?

私:・・・です。それではよろしくお願いします。

上野CS:ありがとうございます。私○○が承りました。

かなり好印象な電話対応でした。
「スタッフ教育が行き届いてるんだろうな、さすがはNo.1クリニックだな」と感心してしまいました。

ということで、無料カウンセリングの予約を入れた私。
今度は無料カウンセリングを受けた体験談も紹介しちゃいますよ。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ゼファルリン公式サイト