女性をイかせるなら「C→G→P」の順で攻めろ!

前戯の時、女性を愛撫する時、どんな事を気を付けてますか?
まさかいきなり膣内に指入れてませんよね?
女性の性器を攻める時は順番があります。
それが「C→G→P」です。

これはClitoris(クリトリス) → Vagina(ヴァギナ)内のGスポット → Portio(ポルチオ)を順番に攻める時の略称です。
ポルチオって何?って人もいるとは思いますが、詳しい解説は後半で。
それでは順を追って解説していきましょう。

01_33_zengi

まずは絶対クリトリスで濡らしてから!

先ほど言った、クリトリス→Gスポット→ポルチオですが、女性によってはGスポットとポルチオは感じない人もいます。
Gスポットとポルチオは「ココが気持ちの良い」という経験や、気持ち良いと開発された女性のみが感じるスポットです。
ただごく稀に、いきなりGスポットもポルチオも気持ちいいと感じる女性はいるようですが。

しかし、とにかくクリトリスは攻めやすく、そして女性なら誰でも感じるスポットであることは間違いありません。
そして、クリトリスはヴァギナ(膣内)をヌレヌレにしてくれるポイントでもあります。

ヴァギナが濡れていない状態で指を入れられると、人によっては痛みを感じることがあります。
なので、クリトリスを攻めた上で、ヴァギナが濡れてきたら、中に指を入れてあげましょう。

クリトリスの場所はヴァギナ(膣)の入り口の上にある、小さな球のようなものがクリトリスです。

女性の中にはクリトリス以外でイクことができない人もいます。
ただこういった人はGスポットやポルチオが開発されていないだけです。
Gスポットもポルチオも開発させてあげましょう。

Gスポットの攻め方って?潮吹きさせるには?

Gスポットはヴァギナ(膣内)に指を入れてお腹側に指を曲げてみると、指先にザラザラした感触の場所があります。

ココが女性のGスポットです。
マンピーのGスポットです。
ここを刺激すると、潮吹きする女性もいます。

Gスポットを刺激して潮吹きさせるコツは、「優しく、ゆっくり、徐々に高速で」です。
女性のヴァギナは非常に敏感で繊細です。
指を入れてすぐ高速で動かしても痛いだけです。

最初クリトリスやヴァギナの入り口付近を十分に攻めた後、膣内が十分に濡れたことを確認し、指1本か2本を第2関節くらいまで入れます。
指を折り曲げてザラザラしたGスポットを、ゆっくり押し上げるように刺激します。
刺激していると膀胱にあるゴム毬のようなものが膨らみ始めます。
膨らみを感じたら徐々に手を素早く動かします。
人によっては5分でイク人もいれば、20分たってイク人もいます。
重労働ですが頑張りましょう。

女性を潮吹きさせると、女性もオーガズムを感じることができますが、俺達男も「やってやったぜ!」といった満足感があります。

ぜひパートナーのGスポットを開発させてあげて下さい。

では次にポルチオの紹介です・・・と、いきたい所ですが、今回はここまで。
次回ポルチオの紹介をしたいと思います。
乞うご期待!

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ゼファルリン公式サイト