40%は50代!「皐月形成クリニック」の人気の秘密は?

今までは東京圏内にあるクリニックを紹介していましたが、これからは全国規模で有名なクリニックを発掘していきます。
今回は大阪をはじめ、関西を中心に5つのクリニックを運営している「皐月形成クリニック(さつきけいせい)」です。
男性用、しかもペニス専門のクリニックなのですが、来院している40%が50代以上の方という、シニアの方が行きやすいクリニックになっています。
やっぱり、若い人の中にシニアの方が1人で行くのはつらいものがありますよね。
しかもペニス専門のクリニックとなれば尚更です。

皐月形成クリニックは包茎治療の他、増大治療、長形治療、早漏治療、ED治療、パイプカット、性病治療など、様々な治療を行っております。

そんな皐月形成クリニックの増大手術にスポットを当てて紹介していきましょう。

04_33_satsuki

皐月形成クリニックの増大手術

皐月形成クリニックの増大手術は長茎術が3種類、亀頭増大系が3種類あります。
主なものを紹介しましょう。

手術名 費用 特長
長茎術
固定法
9.8万円 下腹部の脂肪の中に埋まっているペニスを引っ張りだす手術です。
下腹部の脂肪を吸引する方法や、ペニス自体を引っ張って固定する方法があります。
長茎術
剥離法
35万円 下腹部に埋まっているペニスの靭帯を剥離(はがす)してペニスを引き出す手術です。
長茎術
皐月式長茎術
60万円 長茎術の固定法と剥離法を組み合わせて、患者のベストな手術を行う方法です。
亀頭増大
ヒアルロン酸
4.8万円/1cc 亀頭増大、亀頭強化にヒアルロン酸を注入する手術です。
体内にある成分なので無害ですが、体内に吸収されるため、効果は一時的なものです。
お試しにやってみたい!という方には向いていると思います。
亀頭増大
パーフォーム
15万円/1cc 非吸収性のジェルで効果が半永久的に持続する薬剤を注入する手術です。
亀頭に注入するとコラーゲン皮膜を作る作用があります。
SEXの禁止期間も1週間と短いのは嬉しいですね。

皐月形成クリニックの特徴

皐月形成クリニックは患者に配慮した情報が載せられています。
それはペニスにまつわる悩みについて。
一部抜粋して紹介しましょう。

ペニスは人と比べるものではない、しかし、ふとした時に見劣りを感じてしまうこともある。
ペニスの平均サイズという情報も、正確なものはない。
当院に来る患者様のペニスの平均サイズは平常時が6.8cm、勃起時で11.8cm。
気になる方は無料カウンセリングを受けて下さい。

といった内容です。
皐月形成クリニックに来る患者のペニスの平均サイズを公表しています。
「あ、これよりはマシかも」とか「これより小っちゃいのかよ」なんて思うかもしれません。

しかし、クリニック側はペニスのプロ。
悩んでいるペニスをどうにかするのが仕事です。

悩んでいて行動できない人は無料カウンセリングだけでも受けてみましょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ゼファルリン公式サイト