チントレの「カリオナペス」ってどんな方法?

カリオナペスってチントレの方法ご存じですか?
ザックリ説明すると増大サプリを飲みながら、射精をしばらく禁止して、半勃起状態をキープする、トレーニングです。
なんのことやら、って感じですかね?
それではじっくり解説していきましょう。

01_03_karionapesu

カリオナペスの詳しいやり方

まず、ペニス増大サプリメントを可能であれば2種類用意します。

1種類でも効果は出るようですが、なぜに2種類かというと、1つは毎日飲む用、1つはトレーニングの2~3時間前に飲む用に分けると効果抜群だそうです。

次にトレーニングの方法です。

半勃起状態のペニスを2~3時間キープする。

コレってどうすればいいのでしょう?
やり方はかなり難しいですが、まずAVを見る、そこで完全に勃起する前にAVを見るのを止める、ペニスが萎えてきたらまたAVを見る、また完全に勃起する前にAVを見るのを止める、萎えてきたらまた見る、を繰り返して2~3時間半勃起の状態を維持するんです。
ムクムクっとなってきた所で、抜けない!って厳しいですよね。

そして、オナニー、SEXを禁止する。

要は射精がNGなんです。
しかも、最低でも1ヶ月は継続しなさいとのこと。
1ヶ月も射精禁止って・・・夢精するんじゃないの?って感じですが、これによって増大効果がもたらされるのです。

カリオナペスの増大理論とは?

ではなぜ、カリオナペスの方法でペニスが増大するんでしょう?

カリオナペスの理論は、完全に勃起した状態や、オナニー・SEXの行為がペニスを増大させる成長ホルモンの分泌を妨げている、だから、オナニー・SEXを禁止して、成長ホルモンをペニス増大に全て注ぎ込もう、という発想みたいです。

また、半勃起の状態がペニス増大になるのか、疑問ですよね。
勃起というのは血液がペニスの海綿体に流れ込み、血液を吸った海綿体が膨張して起こる行為です。
AVを見て勃起していく状態は正に、血液がペニスに流れこんでいる最中。
この瞬間がペニスを増大させる成長ホルモンがギンギンに発生している瞬間なんです。
完全に勃起してしまうと、この成長ホルモンが逃げてしまいます。
萎えたら、また見る、ペニスに血液が流れ込み、成長ホルモン発動!フル勃起する前に見るのを止める、血液が循環する、萎えたらまた見る、ペニスに血液が・・・を繰り返すことでペニスを増大させていく方法、理論がカリオナペスなんです。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ゼファルリン公式サイト