年をとっても増大したい方に「メンズ石倉クリニック」がオススメ!

「メンズ石倉クリニック」は男性専門の美容クリニックとして長野県の松本市と長野市、茨城県の水戸市の3つのクリニックを運営しています。
ペニスの長茎手術、増大手術のほかに、包茎治療、ワキガ治療、二重や輪郭の整形手術、脂肪吸引や植毛にいたるまで、男性専門の美容整形外科として名を馳せています。
1991年の開院以来、多くの手術実績を積んできました。

その中でも年配の方への配慮がすばらしいクリニックでもあります。

そんな特徴を持った「メンズ石倉クリニック」の増大手術を詳しく見ていきましょう。

メンズ石倉クリニック

メンズ石倉クリニックの増大手術

メンズ石倉クリニックの増大手術は長茎手術が1種類、ペニス・亀頭増大系が1種類あります。
すべて紹介しましょう。

手術名 費用 特長
長茎術 35万円 下腹部に埋もれているペニスを、恥骨と固定されている靱帯を緩めることで、ペニスを引き出して長くする手術です。
下腹部を数センチ切開しますが、術後は平均4cm長くすることが可能です。
脂肪注入増大術 30万円 自分の下腹部や太ももから脂肪を吸引し、亀頭やペニス全体にその脂肪を注入する手術です。
ヒアルロン酸やコラーゲンと違い、アレルギー反応も低く、効果も半永久的に持続します。

メンズ石倉クリニックの特徴

メンズ石倉クリニックのホームページには、具体的な悩みについて掲載されています。
とくに年配者への配慮が多く見られます。
例えば、増大手術を検討している方はこんな悩みを持っていませんか?

  • ゴルフやテニスの後の入浴時に、短小だと仲間に見られるのが恥ずかしい。
  • 孫と入浴するときに、短小だと気になってしまう。
  • 自分が介護される立場になった時、短小だと笑われるんじゃないか。

などなど。
若い人には分からない、年配の方に向けた具体的に悩みを掲載しています。
このため、メンズ石倉クリニックには年配の患者の方が多く来られるそうです。

年をとっても性に関する悩みは尽きないものです。
年配の人であっても性に貪欲な方は多くいます。
そんな方たちのために、メンズ石倉クリニックはオススメのクリニックです。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ゼファルリン公式サイト