PC筋を鍛える「ケーゲル体操」でペニス増大を目指せ!

PC筋を鍛える方法の一つに「ケーゲル体操」というものがあります。
このケーゲル体操はもともと、尿失禁の女性患者向けに考案された体操です。
他にも女性の直腸脱、子宮脱、膣脱などを改善したり、膣の筋肉を鍛えることで出産を楽にしたりと、女性にとってプラスになることが多いのがケーゲル体操です。
しかしこの体操、やり方は男のPC筋を鍛えることにも一役買うんです。
何でかって?それはこの後説明しますね。

ケーゲル体操

PC筋を鍛えるケーゲル体操のやり方

ケーゲル体操はどんな姿勢で行ってもOKです。

立ったままでも、イスに座った状態でも、四つんばいになった状態でも、仰向けであれば膝を立てた状態、などなどどんな姿勢でもOKです。

それではケーゲル体操のやり方です。

  1. PC筋の位置を把握します。(オシッコを止めた時、ピクピクするのPC筋です。)
  2. 力を抜き、肛門を締める感じでPC筋に力を入れます。
  3. 力を入れたまま5秒キープします。
  4. ゆっくりと力を抜きリラックスします。
  5. また2と同じように力を入れます。
  6. 2秒くらいで力を抜き、締める、緩めるを2秒間隔くらいで5回繰り返します。

この一連の動作を1日5セット~10セット行うといいでょう。
体調の善し悪しなどあると思いますので、無理のない程度に続けてください。

ケーゲル体操がペニス増大に効く理由

ケーゲル体操は一見、PC筋トレーニングとさほど変わりません。
PC筋トレーニングも同じなんですが、なんでこのトレーニングがペニス増大に効くんでしょう?

ペニスというのは血液を吸って大きくなる海綿体というものがあります。
これがいわば血液を溜めるための容器的な存在です。

今まで紹介したチントレのミルキング、ジェルキング、圧迫トレーニングなどはこの容器を大きくするためのトレーニングです。

PC筋トレーニングが影響するのは「血流」。

PC筋を鍛えると、ペニスへ流れる血液の量を増やすことができるんです。

なので、チントレとPC筋トレーニングを一緒に行うと増大効果抜群です。
さらに、サプリなんかも一緒に服用すれば、その効果は3倍、4倍と増えていくでしょう。

PC筋トレーニング、時間も場所も問わずできるので、ぜひ実践してみましょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ゼファルリン公式サイト