増大手術クリニックを選ぶ時の大事なポイント5個はコレ!

増大手術を受けようと思ったとき、どの美容外科クリニックでを選んだらいいのか、迷うところですよね。
日本に美容整形クリニックって本当にたくさんあります。
それぞれホームページではクリニックの売りを前面に出していて、どれも良いクリニックなんじゃないかって思ってしまいます。

しかし、クリニック選びを間違うと、自分の理想とした結果が得られない、後遺症が残った、そんな結果を招くとも限りません。

増大手術の成功・失敗はクリニック選びにかかっていると言っても過言ではありません。

そこで、今回は増大手術を受ける時に気を付けたい、クリニック選びのポイントを紹介します。

クリニック選び

クリニックや手術メニューの料金で決めてはダメ!

増大手術は安い手術ではありません。
効果の持続時間の短いヒアルロン酸注入にしても、5万円以上はかかります。
しかも1ccで。
なので、費用面はなるべく抑えたいから、安いところで・・・なんて決め方をすると絶対後悔しますよ。
値段の安いところは、安いなりの理由があります。
他クリニックとの価格競争の挙句、医師の労働過多となり、医療事故を起こす・・・そんな報道はどこでも目にしますよね。

あまり料金が安いところはオススメできません。

というか、料金は一番最後に見るくらいで大丈夫です。
大手のクリニックであれば、そこまで値段の差はありません。

手術メニューにもよりますが、予算としては20万円~30万円くらいを相場と考えれば良いでしょう。

アフターケアやカウンセリングの感触が大事!

ではクリニック選びでは何が重要なのか?
クリニック選びの重要ポイントは以下のような点です。

  • 治療後のアフターケアの充実しているか?
  • 無料カウンセリングがあるか?
  • プライバシーを遵守してくれるか?
  • 治療実績が豊富か?
  • 治療費が明確か?

このような5点が重要と考えます。
まず、アフターケアの充実度。
増大手術は失敗することが少なく、安全な手術といえるレベルにまで達しているとはいえ、医療である以上、絶対安全な訳ではありません。

失敗が少ない・・・この言葉の裏には、失敗することもあるということを忘れてはいけません。

なので、万が一の備えのためにアフターケアが充実しているクリニックを選びましょう。

また、無料カウンセリングも重要です。
カウンセリングだけでも有料だったり、手術も含めたカウンセリングだったりする場合もあります。

何より、話もしたことないクリニックにペニスを任せられますか!ってことです。

無料カウンセリングは必須です。

プライバシー遵守、明朗会計も大事なんですが、治療実績、これは特に重要です。
今やネットとメディアの力で悪い噂はあっという間に広がります。
その評判により淘汰されたクリニックも数知れず。

美容整形業界で長い歴史を誇っている、年間患者数が多い、これはクリニックを選ぶ際、極めて重要になってきます。

なぜなら、それだけ成功した患者が多いという裏付けになるからです。
症例数、開院年数が多いクリニックを選ぶようにしましょう。

他にも重要なポイントってありますが、今回はこれまで。
機会があればさらに踏み込んだポイント紹介をしたいと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ゼファルリン公式サイト