意外にも「抹茶」がペニス増大用の食材だったりするわけ!

ペニス増大に効く食事、今日は「抹茶」を紹介します。
「抹茶?!そんなんがペニス増大に効くのかよ!」って思いますよね。
抹茶には栄養素が豊富なんです。
日本人の平均寿命って世界的にみてもかなり高いですよね。
コレって実は抹茶の影響かもっていわれてます。
そんな抹茶の魅力をお伝えします。

抹茶

抹茶の栄養素はまるで魔法

抹茶とは茶葉を石臼などですりつぶして粉にし、そこに直接お湯などを入れて飲みます。
緑茶と違うのは急須で入れる点。
急須で入れるとお茶の良さが失われてしまいますが、茶葉ごと飲む抹茶はお茶の栄養素を余すところなく体内に吸収できます。

抹茶の効能は肥満予防、アンチエイジング、リラックス効果、認知症予防、虫歯予防に美肌効果まであります。

それぞれ詳しく解説しましょう。

抹茶の茶葉には茶カテキンが含まれています。
茶カテキンには体脂肪を燃焼させる効果があるので、ダイエット、肥満防止に効果的なんです。

また、茶カテキンには老化の原因となる活性酸素の除去作用があります。
肌のシミ、シワ、たるみの予防に効果的です。

さらに、抹茶のテアニンという成分。
これは血圧を下げ、気分を落ち着かせる効果があります。
抹茶はリラクゼーションアイテムでもあるんです。

また、抹茶のカフェインは大脳の働きを活発にするため認知症予防に効果があり、ビタミンCがカテキンと相互作用し、メラニン色素を抑制するので美肌効果もあり、フッ素化合物が虫歯予防、口臭の消臭効果もあります。

このようにかなり万能な抹茶。
じゃあ、ペニス増大の成分って何でしょう?

亜鉛が多い抹茶くん

抹茶をペニス増大食材として選んだ理由、それは亜鉛が豊富に含まれている点です。
亜鉛は欧米ではセックスミネラルと呼ばれるほど精力に欠かせない成分です。
亜鉛は精子の量を増やしたり、前立腺や精巣、睾丸、勃起の正常な機能に大きく影響しています。
亜鉛が不足すると、勃起不全、糖尿病、前立腺炎といった症状を引き起こすほか、射精能力が低下したり、精子の量が減少したり、勃起力が弱まりペニスの硬さがなくなったりしてしまいます。

抹茶には100gあたり134mgの亜鉛を含んでいます。
この数値は亜鉛で有名な牡蠣の約2倍に相当します。

抹茶を飲めば精力アップ、勃起力が向上し、ひいてはペニス増大が叶うというわけです。
今は抹茶用の粉末も売ってますので、今日から抹茶を飲んでみましょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ヴォルスタービヨンド公式サイト