ベテラン医師とカウンセラーが強みの「銀座長澤クリニック」とは?!

開院は2010年と若いクリニックですが、院長の長澤医師は30年以上の技術歴があり、7万件以上の症例実績がある「銀座長澤クリニック」。
全ての手術をこの長澤院長が担当するので、安心感は抜群です。
また、カウンセリングは専門のカウンセラーがいて、20年以上の経験を持つ荻原医師が全ての患者のカウンセリングを担当しています。

増大手術や長茎手術などの美容整形は、カウンセリングが命と言っても過言ではありません。

いかに自分の要望を伝えられるか、また、クリニック側が理解してくれるか、これが肝です。
このカウンセリングで伝えるべきことを伝えられなかったり、聞くべきことを聞けなかったりすると、手術結果が自分の希望したものと違っていたり、事前に打ち合せた金額ではなかったりと、トラブルのもとになります。
その点、銀座長澤クリニックでは専門でベテランのカウンセラーがいるため、患者の不安を取り除いてくれたり、聞きたいことを引き出すお手伝いをしてくれます。

そんな銀座長澤クリニックの増大手術について詳しく紹介していきましょう。

銀座長澤クリニック

銀座長澤クリニックの増大手術

銀座長澤クリニックの増大手術は亀頭増大が5種類、陰茎増大が5種類、長茎術が3種類あります。
主なものを紹介しましょう。

手術名 費用 特長
亀頭増大
ハイアコープ注入
6万円/1cc 薬剤を亀頭に注入し、亀頭を増大させる手術です。
ハイアコープは亀頭内部の皮膚に厚みを持たせるための薬剤で、ヒアルロン酸等に比べ効果が長続きします。
亀頭増大
HAC-40
8万円/1cc ヒアルロン酸に比べて、粒子が10倍以上も大きい素材です。
最新の医療素材で、効果も持続時間も良くなっています。
亀頭増大
バイオアルカミド
10万円/1cc ヨーロッパ・アメリカを中心に使用されている薬剤。
安全性は高いですが、一部の人はアレルギー反応が出る可能性があります。
陰茎増大
PMA注射
40万円/10cc
68万円/20cc
陰茎全体に薬剤を注入し、ペニスの竿を太くする手術です。
PMAとは合成樹脂と糖類を主成分とした吸収されにくい素材です。
陰茎増大
脂肪注入法
45万円 下腹部やお尻、太ももなどの脂肪を吸引し、その脂肪をペニスに注入する手術です。
長茎術
Sドローアウト法
15~20万円 恥骨とペニスを固定している靭帯を緩めて、体内に埋もれているペニスを引き出す手術です。
切開せずに特殊な糸で靭帯を固定する方法です。
長茎術
コンプリート長茎術
25~32万円 ペニスの根本を切開して、靭帯を緩め、ペニスを引き出す手術です。

銀座長澤クリニックの信念

美容整形クリニックは院長の指針一つで変わってきます。

銀座長澤クリニックの長澤院長は「結果の出る治療だけをオススメします」ということと、「最大限の技術力をリーズナブルな価格で提供する」ということをモットーに掲げています。

クリニックの中には治療費の釣り上げを行う悪徳な医院も存在します。

その点、銀座長澤クリニックでは、長澤院長は30年以上の治療経験と7万件以上の症例実績がある、超ベテラン医師です。
また、カウンセリングも専門のカウンセラーで安心して話すことが出来ます。

銀座長澤クリニック、気になった方は公式サイトを覗いてみましょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ゼファルリン公式サイト